

せいぞんほうこく

どうもこんですにんぐです^^

前回記事更新からまた2倍ありましたね。
狩りはもう面倒だったのでTUBOだけであげることに

WIZが857→860
霊術834→856

とまぁWIZをキリいいとこまで、霊術はとりあえず850超の目標をクリアーしました

これであとは火吸収に向けて鏡だけささっと回すだけになるかな・・
1個また成功したんで@4個かな?タート売ってお金作れば購入も出来るんで安いのがあったら買ってそろえようかなという感じ。一個はすでに交渉済みなんで@3個かwもうちょっとだあ・・

そうそう夏のときと同じように10日間また実習入ってるのでin率かなり減ってます。
夏のときと比べて忙しさはないけどももちろんPC使える環境ではないので逆に暇な時間があったりで・・・まぁ40%終わったんでもうひとがんばりですな

ではではこんなところでノシ

2倍終わり

どうもこんですにんぐです^^

2倍はほぼ闘士のみに力入れました!
おかげさまで751→832となり、4次転生クエも完了して現在834となってます。
鎧の装備要求をオーバーしたのでレベル上げに根入れることはないと思います・・が、また2倍とか来たら850くらいまではあげたいなーと思ってます。

さて、ぼちぼち再振りして霊術で・・・てのも考えたんですがちょっと武道が楽しくなってきたんでもうしばらくは現状をキープしたいと思います。霊術はお城とかで遊べるしねw

冷静に考えたらもし霊術で出るようになったとしたら他のキャラで出れなくねって事に気づいた(需要の問題?w
悪魔とかもやってみたいんだけどなー・・まだ全然レベルが足りてないけどw


というわけで簡易更新でした!

ではこのへんでノシ

2ばばばい

どうもこんですにんぐです^^

2倍明後日からですね!霊術が今一番だるいレベルにいるんで2倍中壷あけて少しでも楽したいなと思ってます。

さて。霊術をあげきってからどこかのGでGvデビューしようと思ってたんですが、Gvが週3になったんで急遽武道を再振りしてブラベル様にお世話なってます!足止め専門ゴキですw
今までWIZばっかやってたんでなかなか前に出るのが怖くてアレだったんですが、神アスヒ神支援神コルに救われながらなんとなく役割?見たいなのをつかめてきたかなーと思います。
闘士あげきったら霊術のほうでも出てみたいなと思ってます^o^

んで、その闘士なんですが・・


ぎんなん750


ついに750になりましたヽ(゚∀゚)/ワーィ

昔ランサで狩ってたときの4倍くらい経験値がもらえるようになっててだいぶあげやすくなったんだなーとしみじみ思いましたw
話は変わりますが、最近PCを買ったので前からやってみたかった動画投稿などもチャレンジしていこうかなって思います!さすがにGvやりながら撮れるほど高スペではない(・・・とおもう)のでギャンブルとか狩り動画とかになると思いますが、ぼちぼちやっていこうと思います^o^

ではではこのへんでノシ

もうちょっとがつらい

どうもこんですにんぐです^^

最近時森3層で大体毎日1ベリー分くらい闘士で狩りしてるんですが、やっと730超えました!
でもここからがきついのよね!ソロだと30分ちょいで1レベルあがる感じなんできっと750なったら1時間くらいかかるんだろうなーと思うとなかなかモチベが^q^;

というわけで気晴らしにギャンブルをば^-^

やったものはlv15のエクス・・ちょうど倉庫に60%の刻印があったんで衝動に駆られてぽちっとな

エクス刻印

キ(・∀・)ター
しかも+3とかついてるわあそういえばこのエクス借りものだった

これで少しはうまくなるのかなw
ちなみにベルセ使って運6000くらいで挑みました
SSとり忘れたけど63%だったんで大体2000で1%あがるみたいですね知らないで今まで刻印してたw

てことは100%にするには運80000必要なのかw全身運装備で90%くらいはいけそうだな・・エクス30とか胸熱ぅ!!


出来たついでにオアシスでどんなもんか試し狩りに行って見ました

ぎんなんオアシス

↑がホーク+そうれんで↓がホーク+雷撃です
まぁ複数狩るならそうれんのが早いですね
でも雷撃は左下にセットできるんで鷹とホーク当ててオート雷撃だと連打しないでいい分楽ですわ^o^
経験値はベリーなしで10~15万くらいもらえました

ちなみにステはこんな感じ

ぎんなんステ

リバ込みですw切れると即死できるので気を抜くと死にます^^
スキルは200ですが、もっと力あればそんなに必要ないかもしれません
力指なくてもスキルだけで狩れる闘士まじで楽しいですよ!

ではではこのへんでノシ

ウッス

どうもこんですにんぐです^^

久しぶり更新!・・いつものことかw

近況ー
鏡ラッシュが終わってかけら毎週2~3日遅れながらも何とか回してます。やる気でないですええ。
でもさっさとそろえて別のことに時間割きたいんで次の週くらいまではがんばんべ
じーぶいのためのペットやバッチの課金も最低限だけして行こうと思います。ってか天使のふれあがらないならそれ以上積んでも意味ないしね。
ヘイだけで移動1フレ上げるのにヘイ30必要だから出来ないことはないけど耐久&お金&時間がヒャッホイ\(^o^)/になるんで今のとこはとりあえず光シングルと10バッチのみで280キープできればいいかなーそういえばいつも同じPTのてんしさんに移動速度の合計聞いてない
じーぶいはそんなところかな。

狩りは闘士>悪魔>天使の優先順位で育ててます
闘士が3転秘密卒なんでささっと830まであげてどこか遊びにいきたいなー城でも何でもw
悪魔もGv出てみたいなーとおもって最近ぼちぼち育成してますね。バインドのスキル補正低すぎワロた・・物理火力と同じじゃないかwスキル200の知識2000でバインド表記8000くらいかな
W知識頭Tにしようとしてぶっ壊したからあれば知識2400は超えてるはず・・またつくらんきゃなorz
取り合えずこいつは無転で711いったら放置か転生か考えますわ
後は天使ですが、こいつは気分で作ってみただけです。単体弱い範囲弱いですでにやる気がだださがりw地下キャラにはいいんでしょうけどねーそんな感じ。殴りBIS消さなきゃよかったなw
てかこんなに微妙なら殴りにしとけばよかった・・まぁいまさらか。覚醒まで育ててダメなら放置確定ですかね。


おまけええ

ベルセWIZ

ベルセlv1でこんな感じ。ハープあれば20万行くじゃないですかこれ以上あげる必要ないんかな
装備変わった関係で無駄ステ増えたんで再振りすればもうちょい伸びますね。あとは背をNxにすれば・・・ナショ鏡いつできるんだw
@は鎧をTHPにして・・・腰の開放とかできれば伸びるけどそこまでしなくてもいいかなぁ・・

ぎゃんぶる1

何一つ成功しない
とりあえずW知識頭できるまでは続ける!

鏡ラッシュは前回の2戦と4解除に×○×でした!
今年は5戦2勝の40%ですね


ではではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
