

なにもいうまい





気のせいだったようだ

どうもこんですにんぐです^^

こないだ画像UPできなかったのはなにやらバグだったようですねw
というわけでUPUP

WIZステ

ついに・・・!火吸収できたあああ
これですこしはらくにGv出来るはず^-^

ブレイズ無効


めちゃ楽でした!


他キャラでも出来るようにしたいなあ・・・権勢ベースでTHPとかがいいのかな
うーむ・・まぁどうでもいいや☆


んではこのへんでノシ

おわた

どうもこんですにんぐです^^

更新しようと思ったら画像UP枚数が上限達してたうえになぜか画像削除しようとすると賢者モード(画面が真っ白のまま固まる)になるんで文字だけ更新しか出来ない模様w

新ブログフラグかっ!?

いえいえそんなめんどくさいことはry



てなわけでまたノシ

やあ

どうもこんですにんぐです^^

だいぶ放置してました以下言い訳↓
新しいPCにかわり、回線も変わって少し速くなったはいいものの、ブログのパスとか覚えてないんで古いPCでしか更新できないwというわけで長らく放置してました
新しくブログ作ろうと思ったんですが、RSは露店げーなんで書くことがない\(^o^)/
気が向いたらこっちで書こうかなぐらいにしておきますかね・・それって今までとかわらんくねww

そういえばこないだシクレの城防衛で初めてガチ霊術やってみました!装備を一部魚君に貸したりで万全ではなかったんですが、メチャクチャ楽しかったwやることありすぎわろりんぬ・・WIZとはちがった忙しさに魅力感じました^-^まぁ鏡やめちゃったんで耳頭がどうにもならん感じですけど城に出すくらいなら十分遊べるのでたまに顔出そうと思います。

んではこのへんでノシ

ひと段落

どうもこんですにんぐです^^

じっしゅー終わって平和な日常に戻れました^^
まじで最終日のアレはないわ・・・くっそしんどかったw

とまぁリアルはさておきやっとこさそろいました


うぃず

かかってこいよ知識ども
じゃなくてあとは資金作りだー
スキルは270と10ほど下がってます笑
単純にタートからワームに変えたからですね
んま鏡ラッシュが来週に控えてるんでWIZの装備だけは完成させちゃいたいところですね
後は霊術用にコピコピするくらいかな?頭耳の2箇所できれば揃うんでやる気あれば頑張ります

PET?土と光でFAってことで持ってる限りのPはぶっこんで見ようかなあ・・陰でなくても土抵抗プラスつくだけでもかなり助かるんで実装ハヨ!実はあまり仕組み理解してない


そういえば武道で初めて死んだ(´・ω・`)
WIZ天使なしPTで恐らく相手にはばれてる状況・・でリトルの足止めに苦しんでるところに相手天使さんのコル+運悪く胴入れられてフルボッコ確定\(^o^)/
意外と耐えたのに驚きだったがしかしチーンw
敵がいなくなったの確認して起き上がったらまた天使さんがふらふらッと来て・・ry
死にはしなかったけどぎりぎりで逃げ切ったw
予備でT速度ニケ持ってってるんですけどスロット入れるの忘れて逃げ切れなかったのが敗因かなあ・・・反省orz
ソウルガード押したはいいものの付け替えでやってるんでスキル指戻さないと分身でないのもかなりあせっててあたふたしてた^q^
まぁとられた分足止め+檻でアシストできたんで気持ち的には1LA1死の点数は勝ちってとこですかね^^



んではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
