スポンサーサイト


ちゃお

どうもこんですにんぐです^^

気づいたらもう前回から一ヶ月たってるとか。。
前回更新したときはちょうど就活真っ只中で、面接おわって一息ついた・・・そんな感じだったと思います。記事には書いてないけどねwんで先週結果きて見事内定ゲットできました^-^
というわけで来年までニートしながらいろいろ準備したりでマッタリすごせそうですb
来年は資格試験を受ける予定なんで、それに向けての勉強をちょくちょくしながらがっつりRSやる予定^q^
といってもRSはかけらだしぐらいしかやることないんだけどね~

ま、そんなこんなでいろいろ枷から開放されたんで毎日快眠!空いた時間に運動もするようになったんで少しだけリアル充実してる気がしますw

RSでのこと
IF杖にスキル貼り付け4回くらいやったけど結果全滅でした☆
RSはク○ゲーですねwwww

黒猫
石割引だったから内定祝いにと思って石60個分ぶち込んだ(3000円)
結果10連ガチャで金2枚でアルフ・アルビオンでした
アルビオンはすでにS持ってるんで微妙・・アルフは水回復不足してたし、蘇生もちなんで個人的にはあたり
あまった石10個で単発2回回したらニコラとナユタでたwニコラは単体遅延なんでイベントとかで使えるのかな?まぁ全体遅延のがいいっちゃいいけどせめてターン減らしてほしかったきがするなぁ・・んでナユタは献身蘇生なんで個人的には献身しなきゃいけないところが引っかかるかな?でもこれで全属性蘇生揃ったんでいろいろチャレンジできる幅は広がったかな?というところ。そして今やってる全属性軽減もほしいw
しばらくは温泉めぐりでトモエフル覚を2枚集める予定ですでに46枚中33枚くらいゲットしてるんでもちっとで一息つけるかなw行けたらダンケル取りに行きたいけどさすがにきついか・・w
そんなところです!



んではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
