スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告でてた。

どうもこんですにんぐです^^

広告出てたんで更新!
Gv以外とくにこれといったことはしてません^-^
シクレ休止したのでWIZをdream夢さんに移籍させたぐらいです。
後は悪魔が月火金の霊術が日になったぐらいかな。武道はアゲハ蝶に遊びに行きました^^悪魔とかぶらなければなるべく出たいなー一応ペット@80日くらい残ってるし。。

んで、最近感じたのが、やっぱWIZのスキル300超えてないようじゃごみだなーって思い始めたので暇になったらかけらだし再開して装備揃えて行きたいです
といっても最初スキル装備でかけようと思えば290はいけるのだけれども・・・どうせなら330くらい?いきたいな
求むTRSヒーロー
TRS背あれば300見えるのになーいまだ2OPすら見たことないw黒背の2OPはアルルさんが出してたけどw
ま、そんな感じで前回更新のあと6月中旬からまた忙しくなったんでお金も時間もないですがGvだけは出ようと思いマース。




そうそう最近黒猫のウィズ復帰して遊んでます!
もともと完全無課金で(ポイントサイトでryってあれ無課金とはいわないだろwwwwって毎回思う)ヒーラーいない変換いないアタッカーいないでしかも覚醒とかSSとかついていけねーっておもってやめてたんだけど久しぶりにやったら面白くなってきた(初回のみクリ25個で10連ガチャで金5枚くらい出た^q^)んでマイペースにマッタリやってます。魔道杯といい今回の神竜降臨といいしっかりやれればおいしいイベントばかりで結構強くなれたきがする・・・
昔のイベントカードがGOMIのようだwwwww
神竜降臨でアニマフル覚・イェルノー・ロドムを何とか揃えることが出来ました・・・!最大の敵はパネル事故w火力&HPあんまりないPTなんでクリアできるのは2回に1回くらいって感じでしたが、なんとかw

アニマSSフル覚・ユッカSSフル覚・タマギク・コトリ・カスミで絶焉級まわしてます。むしろこんなんでもパネルさえうまくまわせればいけます。かなり難易度が易しめみたいですね^^リースさえいればもっと楽にまわせるんだがwww運営さんお願いしますよ^^^
まじで最大の敵はパネル事ryカスミは大体最初に溶けますねwSSになってくれないかなーてかエーテル足りねえよおお・・・いまさらながら無駄にユッカに使いすぎたと後悔してる・・でもかわいいから許す!!

あと気になってたんだけどパネブの確率いくつくらいなんだろwww5個あってもぜんぜんでねえとか絶対絞ってるだろwwwwあれはマジで腹たったwwほしいもん手に入れれたからもういいけどwww


ま、そんなこんなで生きてます。

ではこれにてノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。