スポンサーサイト


うす

どうもこんですにんぐです^^

水と紅合併しましたね!結構面白い装備があったりで新鮮w
まぁほんとにほしい装備はでてないんで今までと変わりは無いかなー

悪魔の育成が完了して狩りすることもなくなったので狩り装備をうっぱらいました
200本近くのお金ができたのはいいんだけど、悪魔の秘薬とか取るの忘れてたんでちょっと後悔してますw


んで、早速散財してきました^-^


いっじげん


武道に一個もKO積んでないんでいつかほしかったHPピエン
うまく混ざってくれましたw
このままじゃ不満なので倍プッシュ・・






しんぴきょDX

わおwできてしまったw
抵抗解除してさらに行きたいところだったけどやめた^-^




んで悪魔用に速度十字架がほしかったんで神秘鏡あててきました



しんぴきょう



そううまくいかないか・・・知識頭結局10連敗して出来なかったしな・・・かけらはだめだなww




しんぴきょDX2


さすがDX!!強化だけどそんなに要求高くないしこのまま使っていこうと思います^v^
手に健康ジャンクでいけるようにって作ったけどNIFじゃ無理だったw
T健康カンニとかあったらいいんだけどなー
んま、これで大方満足かなw耳もTHP息吹手に入ったし(まどかありがとう!)
もう装備いじることもないのかな・・



悪魔ステ


悪魔再振りしたんでこんなかんじになりまんた
ステ1000残してるのは装備の交換したときに不都合でないように残してありますw
@CPが残念なので、産廃アチャに残ってた移動つき闇Pを持ってこようか検討中・・
秘薬とか使えば4000位にはなる予定。MQやっとけばよかったなーといまさらながらに思ったw
まぁめんどいのでやりませんが笑

こんなですが一応火吸収100%ですwトラップはあきらめた!!!
そもそも無転711とかでとめる予定だったからぜんぜんいいよね^^

あとは実践で裏切り入れれるようになれば完璧だあ
来週が楽しみです^^

ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
