スポンサーサイト


やあ

どうもこんですにんぐです^^

だいぶ放置してました以下言い訳↓
新しいPCにかわり、回線も変わって少し速くなったはいいものの、ブログのパスとか覚えてないんで古いPCでしか更新できないwというわけで長らく放置してました
新しくブログ作ろうと思ったんですが、RSは露店げーなんで書くことがない\(^o^)/
気が向いたらこっちで書こうかなぐらいにしておきますかね・・それって今までとかわらんくねww

そういえばこないだシクレの城防衛で初めてガチ霊術やってみました!装備を一部魚君に貸したりで万全ではなかったんですが、メチャクチャ楽しかったwやることありすぎわろりんぬ・・WIZとはちがった忙しさに魅力感じました^-^まぁ鏡やめちゃったんで耳頭がどうにもならん感じですけど城に出すくらいなら十分遊べるのでたまに顔出そうと思います。

んではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
