スポンサーサイト


せいぞんほうこく

どうもこんですにんぐです^^

前回記事更新からまた2倍ありましたね。
狩りはもう面倒だったのでTUBOだけであげることに

WIZが857→860
霊術834→856

とまぁWIZをキリいいとこまで、霊術はとりあえず850超の目標をクリアーしました

これであとは火吸収に向けて鏡だけささっと回すだけになるかな・・
1個また成功したんで@4個かな?タート売ってお金作れば購入も出来るんで安いのがあったら買ってそろえようかなという感じ。一個はすでに交渉済みなんで@3個かwもうちょっとだあ・・

そうそう夏のときと同じように10日間また実習入ってるのでin率かなり減ってます。
夏のときと比べて忙しさはないけどももちろんPC使える環境ではないので逆に暇な時間があったりで・・・まぁ40%終わったんでもうひとがんばりですな

ではではこんなところでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
