スポンサーサイト


2ばばばい

どうもこんですにんぐです^^

2倍明後日からですね!霊術が今一番だるいレベルにいるんで2倍中壷あけて少しでも楽したいなと思ってます。

さて。霊術をあげきってからどこかのGでGvデビューしようと思ってたんですが、Gvが週3になったんで急遽武道を再振りしてブラベル様にお世話なってます!足止め専門ゴキですw
今までWIZばっかやってたんでなかなか前に出るのが怖くてアレだったんですが、神アスヒ神支援神コルに救われながらなんとなく役割?見たいなのをつかめてきたかなーと思います。
闘士あげきったら霊術のほうでも出てみたいなと思ってます^o^

んで、その闘士なんですが・・


ぎんなん750


ついに750になりましたヽ(゚∀゚)/ワーィ

昔ランサで狩ってたときの4倍くらい経験値がもらえるようになっててだいぶあげやすくなったんだなーとしみじみ思いましたw
話は変わりますが、最近PCを買ったので前からやってみたかった動画投稿などもチャレンジしていこうかなって思います!さすがにGvやりながら撮れるほど高スペではない(・・・とおもう)のでギャンブルとか狩り動画とかになると思いますが、ぼちぼちやっていこうと思います^o^

ではではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
