スポンサーサイト


ウッス

どうもこんですにんぐです^^

久しぶり更新!・・いつものことかw

近況ー
鏡ラッシュが終わってかけら毎週2~3日遅れながらも何とか回してます。やる気でないですええ。
でもさっさとそろえて別のことに時間割きたいんで次の週くらいまではがんばんべ
じーぶいのためのペットやバッチの課金も最低限だけして行こうと思います。ってか天使のふれあがらないならそれ以上積んでも意味ないしね。
ヘイだけで移動1フレ上げるのにヘイ30必要だから出来ないことはないけど耐久&お金&時間がヒャッホイ\(^o^)/になるんで今のとこはとりあえず光シングルと10バッチのみで280キープできればいいかなーそういえばいつも同じPTのてんしさんに移動速度の合計聞いてない
じーぶいはそんなところかな。

狩りは闘士>悪魔>天使の優先順位で育ててます
闘士が3転秘密卒なんでささっと830まであげてどこか遊びにいきたいなー城でも何でもw
悪魔もGv出てみたいなーとおもって最近ぼちぼち育成してますね。バインドのスキル補正低すぎワロた・・物理火力と同じじゃないかwスキル200の知識2000でバインド表記8000くらいかな
W知識頭Tにしようとしてぶっ壊したからあれば知識2400は超えてるはず・・またつくらんきゃなorz
取り合えずこいつは無転で711いったら放置か転生か考えますわ
後は天使ですが、こいつは気分で作ってみただけです。単体弱い範囲弱いですでにやる気がだださがりw地下キャラにはいいんでしょうけどねーそんな感じ。殴りBIS消さなきゃよかったなw
てかこんなに微妙なら殴りにしとけばよかった・・まぁいまさらか。覚醒まで育ててダメなら放置確定ですかね。


おまけええ

ベルセWIZ

ベルセlv1でこんな感じ。ハープあれば20万行くじゃないですかこれ以上あげる必要ないんかな
装備変わった関係で無駄ステ増えたんで再振りすればもうちょい伸びますね。あとは背をNxにすれば・・・ナショ鏡いつできるんだw
@は鎧をTHPにして・・・腰の開放とかできれば伸びるけどそこまでしなくてもいいかなぁ・・

ぎゃんぶる1

何一つ成功しない
とりあえずW知識頭できるまでは続ける!

鏡ラッシュは前回の2戦と4解除に×○×でした!
今年は5戦2勝の40%ですね


ではではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
