

イベントお疲れ様

どうもこんですにんぐです^^

4日目640→660
最終日660→669
でした!

もちっといけたかなーと思いますがまあラスト2日は狩場が開いてなかったりでほとんど狩しなかった^0^
とりあえずラット卒のまずいレベル帯を抜けれたので満足~
イベントお疲れ様でした^-^


そういえばアイテムハンターまたやってますね~
自分は今3部位ゲッツしておりますが6部位行っても抽選って言う・・・
まぁ何かしらあたればいいかな程度に考えておきますw


最後に鏡ー

×○××××○×○

きれーに1/3だわな
来週にラッシュなんで何枚いけるか・・・

ではではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
