スポンサーサイト


で?

どうもこんですにんぐです^^


早速更新が遅れ気味に^q^

水曜Gv シクレvs@くるくるPaaah@様!
やっべないよう全然おぼえてry
ええとたしか全体的にバラけてることが多かった気がします
ここ最近の課題ですね・・どのように2PTをまとめるかっていうのを統一しきれてなかった感じなのかな

木曜Gv 篠vsエンジョイプレイRS様!
痛いシフさんが2枚?3枚?おられてタゲがあうとバーががくがく減りましたね・・
自分狙われたときがかなりきつかった\(^o^)/
内容的には押せてたんですがやはりまとめていかないと隙を突かれて落とされるんでうまく考えて行動しないとですな

金曜Gv 篠vsガルブレン君のギルド♪様!
お相手人数少なかった?みたいで霊術なしのヘイ高いWIZさんもなかったのかな
始終押せ押せでした・・が!お相手も崩されながらも隙あらば投げてくるので無失点とは行きませんでした・・・
失点は限りなく少なくしていくために最後まで気を抜かない!これ大事!

日曜Gv シクレvsprettey hate machine様!
内容的には押せ押せでしたが先制を取られたのがいけなかったorz
てんしさん速くて捕らえられなかったのと、天使全員で探せ~って感じで追ってたのでせっかくの人数差を生かしきれないそんなGvだったと思います。
追っているときに落とされるパターンが多いのでここを何とかすればもっと強くなれるのかなーて感じの話がでてまぁそれは次回に期待ということで。



1週間しかたってないのに内容忘れすぎワロタ・・・その日のうちにめもっといたほうがいいなww


さて久しぶりのメシマズタイム


下級1

だいぶ前に作ったこれに

下級2

1mでも売れなかった最高補正ノクバ素材からひっぺがして貼り付け!!







































下級3






!!?!???!?!


下級4




フォオオオオオオオオオオ!!!!
なんか成功した\(^o^)/
でもさこれ・・・・つけるきゃらいねえwwwwwww
鯖内のサブ用ですかそうですか・・・
なんか25本無駄にした気分w

騎士あるから@必要なのは薬と全異常?火力なら背に薬のっければ・・・いや乗っけなくてもアスヒがあればry
てことはT全異常とトラップと@TRSやらT力比だのがつめる!?けど薬捨てるのもなぁ・・・まぁいつかWIZ以外でGv出るようになったときにもしかしたら使うかもしれない^q^
解除して貸し出ししてもいいかもしれないな~でもかけらだし面倒だな(´・_・`)
んま、とりあえずギャンブル的には勝なんでうれしーなー(棒

ではではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
