スポンサーサイト


ういす

どうもこんですにんぐです^^



鯖内やってきたよ

鯖内22

負けたよ

こちら天使2WIZ2霊術2剣士1の支援がっつりPT

あいかわらずしふさんいたすぎでした普通の人ならダブスロ2回くらいで落ちますね怖いです
まぁなげっぱだったので胴はよく入りましたがもちッと腕よりでもよかったんじゃないかなって気はしますね
まぁ競れてるんでいいんじゃないでしょうか。天使陣も慣れてないのによくやってると思います!
めげずにがんばだー


なんとなくアリナ感想書いてみようと思う

水曜Gvはシクレvs紅孔雀様!
篠で1PTでやってた頃にあたったときは妨害の数とシフの数に圧倒されてぼっこbkにされましたね
序盤こちらのタゲがあわず先制点を取られてからは苦しい展開
しかし段々狙いを絞れてくると火力で押し返せるようになりついに逆転!!!
とってとられての楽しいGvでした!
この日の反省はPT違うけど目の前の味方を助けれなかった・・・PSほしいよう
結構支援の参加が安定しないのでPT外支援とかも早くなれてこういう場面でもアスヒがまわせるようになりたいです

木曜Gvは篠vs修羅様!
お相手様の霊術さんが2人ともスキル高くて真空げーでした
しかし落とすことは出来ていたので勝てないことはないと思います!
真空の位置をいち早く把握して情報を共有しないと、真空のど真ん中でこるとかピンチを生み出すんで気をつけていきたいところですな

金曜Gvは篠vsグロ会様!
お相手さん火力枚数少ないながらも霊術含め圧倒的妨害でしっかり落とす感じでした。
相手の真空の数を把握しつつうまくかわして今度はこちらが攻めるといった感じで始終にらみ合いでした
霊術枚数が相手のほうがおおいので苦しいとこもありましたが少ないチャンスを生かしてしっかり落とせていたと思います。個人的な反省は特にないです!

日曜Gvはシクレvs有限会社サミー様!つい先週も戦ったところですね
前回の反省としてバラけたらアカン!てのを徹底・・・しきれず失点する場面も。まぁ自分も気づくの遅かった反省です。
お相手さん相変わらず硬く、WIZさんがうまい(こちらの狙いがばればれ?)し、引きも早いのでなかなか落とせない!そしてこちらが点数的に負けてるので追う展開・・・
もう終盤でこのまま終わるんだろうなーとおもっていたときまどかのスイッチがはいって火力のタゲもうまいことあってズドン!
鳥肌立ちましたねー個人的に今日のMVPでしたわ!
そしてこちらがまとまって守りきって勝利!


個人反省的な意味でなんとなく書いてみた。
今まで1PTでずーーーーっとやってきたので結構大人数でのGvは難しい。いや死ぬリスクがひくくなったことは確かなんだけどねw人数多い分スイッチとか入りやすくなったりそういうのもあるんで一概にメリットだけというわけではない感じ。連携しっかり取れればメリットだけしかないんだろうけどね!今はまだ難しいかなってところかな。PTメンバーの一人一人くせやらなんやらあるんでぶっちゃけもうなれるしかない。
いまいちしゃべってるのが誰なのかわかってない人もいるんで支援遅れるのは許してね!早く覚えたいです。。


んではきょうはこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
