スポンサーサイト


石ゲー

どうもこんですにんぐです^^

たまってた鯖内はっときますね忘れてたわけじゃないんだからねッ

鯖内18

だいぶ前・・内容あんまり覚えてないけど自分はただひたすらけってました
味方に剣士が2枚いたんで結構取れたかなって感じです。


鯖内21

スカやってそうな方々は引きが早くなかなか落とせなかったかな
足止めしてるとこにうまくあわせてくれた無敵の旦那がステキだった^v^


鯖内19

まどか霊術でびゅうせん
狩りステでHP2万とか3万とかだっけかな・・・シフに狙われたら即死状態でした
カッチカチになっていつか見返してやろうね^-^
ガンバロー


鯖内20

こちら天使なしの剣士・2WIZ・2霊術のなんともryなPT
相手はいつもどおり天使さんが早いのでしばらく点が動かず0-0のまま中盤へ
先制とれば相手も攻めてこざるをえないのでそこが鍵だったかな
ワンチャンでなんとか先制できたあとは真空はりつつ同じくワンチャンでちょくちょく落とせました
途中真空の切れ目に攻められたときに失点・・PTの2人がHPがっくんがっくん減ってたので片方救えませんでした・・もちっとPSあったらどっちも救えたのになー

しのさんが忙しいので自分がGM代行務めてます。迷惑かけることもあると思いますがこれからもよろしくお願いします!



んで、アリーナのほうはシクレ様と合併・・・というか協力関係的な感じでお互いがお互いを行き来してGvすることになりました。今のとこお試しというかとりあえず試行錯誤していく感じなのでいろいろあると思いますが時間が解決してくれるものと思います。もちろん適当にやるとかそういうつもりはないので何かあればなんでも言って下さい。参考にします!ただ、結構時間的にシビアなところがあったりなんだりでまぁすぐに反映できないところもあるかと思いますがお互いがお互いのことを知ることが重要ですので、そこは理解していただけると助かります。
なんとも特定人達向けメッセージになりましたが、まぁようは仲良くやりましょ!ってことです。


さて、ここいらで鏡結果でも張っておわりたいとおもいやす


かがみ2


足は借りてたのでここいらで一発・・・
テスラは狩り効率の上昇を狙って・・・売ればギャンブルができるぜ☆
ワームは貸し出しと知識対策・・・いつか生きるはず

鏡復帰してから5戦3勝わろた
まぁこれでも今までの成功率は30%に限りなく近い20%台なんでこの調子で34%おながいしますね^^
案外かけらだしサボるのがコツとかだったりして・・・ないかw
最近また1週間サボっちまいましたわ!これで鏡が成功することを願いつつ・・・





あ、最後におまけw

かみかみまどか

噛みすぎww・・・ちょっと微笑ましくなった^-^ニッコリ

んではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
