スポンサーサイト


ふぅ

どうもこんですにんぐです^^


さすがにお盆に休み取れないってのは結構なブーイングがあったらしく期間狭める代わりに時間増やすかたちになったみたいだ・・おかげで足が死にましたええwむくんでめっちゃ太くなってましたわw
ただ深夜時間は結構暇で、ついでにレポートもがんばっておわらしちゃうことが出来たんでまぁ土曜から3日休みが!
仮眠とらずにやってたんで朝死ねましたけどね^-^
リアルに目が逝ってたと思いますw写真とってもらえばよかったなw

来週も土日くらいは休みくれるみたいですヤッタネ
再来週は暇なさそうですがまぁ金曜終わりなんで寝てなけりゃRSやる余裕くらいは・・・いや寝るか笑
@試験の結果も届いていましたが、全部単位取れてましたヤッタネ
9月入ってから1週間ちょいですがやっとまともな夏休みが\(^o^)/
最近ちょっとづつ涼しくなってきたんでたのしみすな・・どこいこっかな^^



字だけってのもさびしいんでおまけ^^


わいだ・・・


どんなの見たんだろw



ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwwww

そんなおまけいらんわい(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

Re: No title

>まどか
これからもネタ提供をお願いしますね^-^ニンマリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
