

そろそろ

どうもこんですにんぐです^^


なんだか無事テスト終わって夏休みはいったぜうっひょおってことで満喫中なんですけど、来週から激忙しくなる模様。
泊り込みで実習的なのがあったり日帰りの実習もいっぱい入っててお盆から9月はじめくらいまでですかねえ・・・だるい・・・てかお盆にあるとか鬼畜過ぎだろww
まぁ一回ごとにレポート的なの書いたりカテゴリごとに別個レポートとか書かなきゃいけなかったりで日帰りといえども疲れ+レポートでRSする暇がない模様・・露天放置ぐらいはできるだろうけど売るものが特にない\(^o^)/

ということで一月弱休止します!こうでもかいとかないとついPC触ってしまう^q^
篠ではGD大臣(笑)を任されているのでそれもいったん休止。。
んま、そういうことです

んではこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
