

いつもの7

どうもこんですにんぐです^^

いつものです

鯖内17

まけ!

ちょっとベルセルクどんなもんかなーとおもてDTででてみました。

序盤ベルベ使ってぐるぐるしてたんですが、裏切り食らったわけじゃないのに腰が外れるバグ・・・
そういえばNxじゃないから腰の要求足りてないんだった\(^o^)/
でもさっきまで普通につけれてたのになーと不思議に思いつつ予備でもってきてたHP鎧に変更
おかげさまで序盤は危ない場面もあまりなく済んだ気がします・・・ががが
今度は中盤で急に鯖落ちw戻れないかひやひやしたけどなんとか無事戻れた!!!
しかもベルベもちゃんとつけれるッ
さらに相手剣士さんが盾をシフに回してる!?!?!
いつ使うの?




いまでしょ!!!!!

ってことでベルセルク、使ってみました

DT()

ぱ・・ぱねえ!

500とか600とか見えてたような
そして少したったら相手のペットもちはみんな水Pに替えていたという
DTガチ勢は20万とかでるんですかねー
そしてベルベ装備したはいいけど紙過ぎて2~3回殺された\(^o^)/


なんかくもの巣がうじゃうじゃでててだいぶしんどかったw


おまけ


わいだん

まん・・・なんですかね?^^
ってきいたら・・・

わいだん1

マンゴーを週3回飲んだり体に浴びて・・・なんのこっちゃ(・ー・`)

わいだん2


今頃栓してるんかね

ではこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
