

いつもの5

どうもこんですにんぐです^^

いつものやつですどうぞ


鯖内15


勝利!
今日は更なる紙を求めて首にピエンをつけてKO積み積みでした
前半は足止めに徹して、後半は隙見て投げてましたw
やっぱ紙過ぎてたげられると即HP半分くらいになっててワロた・・・
というか分身消しのためなのかクライとメテオで分身がgg隙なんてなかったよ/(^o^)\
ほぼ武道でいることがほとんどだったので、火力の移動速度消したらWIZ粘着のたまに牛さん追っかけてみたりと今日は仕事した感がッ
火力より妨害のがたのしいきがする(ぁ
んでも火力に合わせて妨害もしくはその逆を狙ってやったとかそういうのまったく考えないでやってたので、そこは反省かな。たまに偶然出来てたときは点絡んでたこと多かったと思うw剣士多いと足止めのほうが役に立つ!シフなんてなかったんや!
ブレイブNx微ダメ付きの力3000のレベル補正100くらいあると120位しかでてなかった・・どんだけ弱いんだw
表記は最大13000とか^^力指なんて一個も持ってないししゃあないね。でもそれにしても弱すぎるね^-^

んではここいらでまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
