スポンサーサイト


いつもの2

どうもこんですにんぐです^^



いつものドン!


鯖内12


勝ち!
お相手WIZいませんでした

今回シフで出てみたんですが、前回の反省としてタゲられたら武道になる!ってのを徹底してみました
おかげで無死!途中ちょっと牛さん天使を追ってたけど2回くらいしかかち合わなかったw
移動バッチもないし足も比率ストなもんで追いつけるわけがなかった・・飛び蹴りしてても振り切られるし途中シマー回っててなかなか移動速度低下できなかった()
あとは逃げる火力に足止めでアシストしたり・・・前回よりは仕事できた!とおもう



そういえば指スロ10確定しましたねw
ソウル入れない構成なら指全部ワームで火吸収100%!
これでわりと簡単に・・でもないけどブレイズレイジバインド等無効化!
でもまぁブレイズ入っても棒立ちしないで動いてればそうそう死なないし、2WIZほぼ安定なので正直そこまでやらなくてもいいんじゃねとかお金がないとかそういうわけじゃないんだからねっ
出来るならばやりたいけどWIZ的にはそこまでに必要なものではないんで他に尽力したほうがいいのかな・・
せめてブロと2OP杖と指1つ何とかなればslv20くらいあがるはず・・・ヘイ300出る日も近い!?
上位の人たちは現状で290とかでてるみたいなんでスロ増えたら320はでることになりますなw
ヘイのスキルレベルがあがればそれだけ火力の耐久があがることに間違いはないはずなのでがんばって行きたいところです・・・
借金がいくらかあるんでお金稼ぎがんばらなくては異次元代行なんて頼むんじゃなかった

そいではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
