スポンサーサイト


もうだめぽ

どうもこんですにんぐです^^



昨日鯖内ry


鯖内11


勝利!



自分今回もDTで出ましたが、前回の赤い丘と違い、マップ低下あるところでのGvだったんでDTが輝いていたッ
お相手もDTいまして、勝手にDT対決!?!?ってことでがんがんDTぶん回しました

アルルさんにやりをもらってーの・・・グヘヘってことで何とか無死!MMMなかったら3回は死んでた確実にw
相手火力がシフとDTだけだったんでDTは結構脅威になったんじゃないかなーと
300↑ダメも見られてほくほくでした
がしかしもうちっとで転生するんでこんどから乙シフででることになりそう\(^o^)/
4転ステ全部健康に振ってやろかな・・(ぁ





ぎゃんぶるう

神秘DX1


おもえば神秘DXって成功したことないまじ乙

@アイテム再構成ででたタレンも異次元代行してもらいましたが見事素材そのまま出てきおった

くわしくはまどかブログにて^^


ひーろー

あとヒーローこんな補正に落ち着いたけど正直お金なくて全部最高補正とかはむりぽ
というかスキルWIZの最終はTRSヒーローとかになるんだろうなとかいまさら
まぁこの背でもがんばれば270くらいのヘイにはできる・・・はずなのでいいんじゃないかと
杖風呂手首指を改良しないと達成できませんがね・・・ってほぼ全部じゃないか・・・
鏡枚数が圧倒的に足りないっ


ではではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
