

いつもの 

どうもこんですにんぐです^^


昨日鯖内あったので更新ですよ


鯖内10


まけ!

戦況としてはこちらが始終押してたんですが、お相手引くのが早い!始終追いかけっこって感じになってたかな。
そしていたい剣士さんが狙いを絞ってこちらのWIZををを・・自分も一回死んでしまった!
ブロックバグのせいもあるだろうけど300とかでてたな・・痛すぎィ!
今回久しぶりにDTで出てたんですが、花姫有りだったんで抵抗ない人には250くらいだめでててDTの将来性を感じたきがするw
ただ、HP25000あったけどたげられたらHPミリまで削れてるうううってことが幾度かあったので健康無振りに限界を感じた一戦だった()


しかし天使の枚数の多さに嫉妬!うちにもあの枚数ほしいなあ


ではではこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
