スポンサーサイト


いつもの

どうもこんですにんぐです^^

ちょっと間が空いちゃったけど鯖内更新ー


鯖内6


お相手集まりが悪いようでした・・・WIZさんいなかったのかな
お相手シフさんに致命打がでてたので、火力陣はここぞとばかりに狙ってたみたいですね


鯖内7


お相手2PTとそこそこ集まりはよかったようですが、多分250の紅白戦とかぶってたかどうかはしらないけどいつも見るWIZさんがいないようでした
相手にスキルレベル高めの霊術がいましたが、序盤あまり前に出てこなかったので押せ押せの形になりました
がしかしまどかWIZが途中からガン狙いされ始めてから結構ばらけちゃってたかな?お相手もがんがん突っ込んできてたのでそこを冷静に狙って点重ねれましたね。
途中腕檻真空やられて死ぬかと思った・・・支援スキルとテレポ以外の配置がアリーナと違ってスキルスロットにロック入ってなかったんで余計にあせってたwささっとスロット入れて何とか脱出できました・・キヲツケナイトネ


鯖内8

クリキンさんは対篠戦になると人引っ張ってくるのはいつものことなのでこちらも大体メインでの参加となりました。ブタさんだけがサブかな?あまり引かない感じなので固まってる所にスイッチからの合わせで点取れていけましたかね。シフさん狙ってるときだけは引きが早かった!のは気のせいじゃないはず
お相手シフ2人のタゲが合うと減りがかなり早かったですな・・何度か救えなかった\(^o^)/
砂漠の割れ目みたいなとこホント邪魔・・ある場所覚えといたほうがいいのかもしれないw




最近GDしか行ってないんでドロップもなかなかめぼしいものがでないんですが、久しぶりに億品出てくれました!


闘士ちゃん1

無駄にNxのトロルw
地味に最近はまってる闘士ちゃんがブログ初登場
これで力指なしなんだぜ・・・強すぎるぅ!
日々GDで魅了させまくってます^q^
闘士楽しいよ闘士




あとはネタ

なしょェ・・


アリ銀前に3人たむろしてたので辻支援かけたらひどい言われようw
なしょはもはや堂々としすぎて潔い!けど白ちゃはアカンw


ではでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
