

やってみた

どうもこんですにんぐです^^

最近暑すぎのそこそこ充実したリアルのせいでRSはただのGDかけらだしゲーとなっております
と、いうかきっとみんなそんな感じなんでしょうけどw


前にアリーナで分身10人くらい出てる足のめっさはやい武道さんがいてちょっと気になってみたのでやってみた



しーふ



これはやばい・・・・・!!




そんだけ!ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくらイケメンだからって夏に男がこんなにいると臭そう

No title

かっこいいですね
結婚してください

Re: No title

>ごめちゃん
そりゃもーお父さんの靴下よりもくさいですわ
残念なイケメンッ!

>牛さん
答えはひとつ!
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
