スポンサーサイト


GW前半戦

どうもこんですにんぐです^^


GWきましたね!早速オアシス地底湖にこもって来ました~


金曜日は普通に大学で朝から18時過ぎまで授業だったんで、帰宅後サブGD終わらしてからGvやって終わったって感じでした
土曜は829→838
日曜はサブ育成とついでのかけらだし
月曜は838→849


ゲリラ2回あったんですがどちらも無事参加できました^ー^

とりあえずの目標だった850がもう目の前なんで後半戦に向けてかけらだししとかないとって感じですね~
火曜~木曜も普通に授業あるんでまぁメインWIZはほぼ放置かな

というわけでこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
