スポンサーサイト


やっと

どうもこんですにんぐです^^


GWみなさんどうお過ごしですか?
私はもちろんRSのため予定を空けております^^^
まぁ早くWIZのレベル上げにケリをつけたいってのもあるし、とりあえずで揃えたいと思っていた装備が整ってきたので余計に早くけりをry

まぁ今回のGWで850いけるといいかなって感じです・・・現在829!

サブ垢に残ってた未解除品もつい先日解除終わったので、@2、3個複製終わったら自作の領域に入っていくかなー

まぁIF杖とか一発ものだったりするんですけどねwそろそろ火力装備そろえてやりたい

んま、とりあえずつまらない画像でもはっときますかねえ



解除2

はいはいこれで5個目完了


からの・・・











































































鏡19



いやー久しぶりに流れきちゃったんじゃないの?これw
3連勝したのは2度目ですなーこの勢いで@3回くらい成功しやがらないかな


これでとりあえずの指はそろったかな
解除は来週できるんで予定より遅れたって言うか、結構寄り道したせいももあってやっとこさ指自前装備がかないそうですわ
@はジャンクビルドにしたときのためにWRS透明タート欲しいんですが・・・
誰かコピーさせてくれる人イナイカナ^-^;
ワームは露店にでてるんですけどね!タートはなかなか見ない(´・ω・`)


んだばこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニングサンの装備がスゴイコトニナッテイル

Re: No title

>ごめちゃん
水鯖の支援職の装備が他鯖に比べて致命的に遅れとってると思うんでこれでもまだまだすね・・・
さらなる向上を目指しますよええ!
スキル200くらいは自力で確保できるんで@は耐久あげつつもうちょいすきるあげたいところ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
