スポンサーサイト


あれ?

どうもこんですにんぐです^^


Gv戦跡!と行きたいところだけどいまやGv戦跡一覧サイトなるものがあるんで必要ないんじゃないかって気がしてきたw
感想なんて別に書いてもしょうがないし・・・ってことで戦跡見たければ上記のサイトに行っていただければわかるかと思います。ブログ書くのめんどくさいんだよね

まぁ100はマスターさんがぼちぼち書いてると思うんで任せちゃっていいよね^^^^^

そういえば同じ100制限のゆらゆらの方が騒がれてるみたいですね
正直接点ないんでよくわからんですが250制限やってる人が多めなのかな?自分はサブ垢の異次元&下級神秘鏡使用品なんて一切ないので(というかきっとほとんどがそうだよね)バッチでTUEEとかそういうのは大顰蹙買うのは当然のことかと思いますなぁ
そもそも100のいいところってあんまりお金かけないでも気軽に楽しめる所だと思うんすけどね
んま、そういうことがあったってのは残念です






そういえば最近サブのDTで鯖内Gv出てます^q^
地下キャラ健康無振りのぺらぺらDTなんでどうぞ狙ってやってくださいwww
最近必死になってレベル上げてます・・・ステは敏2知識2で振ってます(ぁ
回避DT最高だぜWWWW




ば~にんぐはーかけらだしのときしか動いてない\(^o^)/
現在545lvかな
れべあげに使ってた時間がだいたい大学行ってる時間に変わったって感じで最近はGDいって秘密行ってかけら出して寝るってのが日課ですね

@はメインWIZがそろそろ830になろうかというところです
もうちょっとあがったら地底湖がうまくなるんで楽しみッス


ンではこんな感じで文字だけの近況でしたー

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
