スポンサーサイト


いつもの

どうもこんですにんぐです^^


Gv結果ー


WIZGv54

つっこむと大量失点するのはわかってるのでなかなかぶつかりにいけなかった・・というかその前に足止めされてたってところもあって衝突時間は少なかった
Gvとしては面白くなかったかな・・

WIZGv55

集まりよければもうちょっといい戦いできたかもしれない・・けどどっちにしろ負けてたかな
珍しく2~3回しんでもうた・・悔しいw
スイッチのグラ代えてあるけど乱戦中だとぜんぜん見えない\(^o^)/
見やすいのにかえないとなあ・・おすすめあればぜひ教えてほしいです!
@地味にサンダーのグラもかえたほうがいいのかもしれないw

WIZGv56

お相手3PTだったかな・・?かなり人数おおかったですね
霊術さんいるイメージあったんですけどこの日はいないみたいでした
そうなるとこちらのペースに^q^
霊術いても関係ねえってぐらいのGvできるようになりたいね・・・無理かね・・

WIZGv57

前回戦ったときは負けたところですね
見た感じ主力アチャさんがいなかった?のかな
でもタゲあうと減りが早かったですねぇ

対戦Gの方々ありでした!

100!

SSとり忘れてました・・
相手は月の歌さんで勝ちました







サブWIZ日記


サブWIZ4


知恵801のつぎのラインは1601なんで・・・大体690lvくらいに到達かな
そこまでもってくよりも耐久あげてどこでも狩れる様に健康振ったほうがいいんじゃねってことで健康振りはじめましたw
メテオ表記大体17000前後ってところですね
ダメカor抵抗高いとかじゃなければ大体23000でるんで知識はこれで十分なのかなとおもいます
@2~3週間でTRSも増えるんでなおさらいりませんなw
学校始まるんでlv上げペースはかなり落ちると思います・・・


ではではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
