

やったった

どうもこんですにんぐです^^



以前氷柱に乗ってる状態で攻撃すると感電による追加ダメージが発生していない!?的な記事書きましたよね?

べつにないから困ってるとかそういうことはないんですが、気になったら仕方なくなって連絡帳に書いてみました。


運営に物申す!1



より詳しく書こうと思ったが、さすがにわかるだろ・・とおもって結構適当に書いたw
返信がこれ




運営に物申す!2



お・・・おう・・わかりにくかったかな?^^;仕方ねえなあハイハイ




運営に物申す!3


こんな感じで・・・・国語は苦手だわ!



んで、へんとうがこれ



運営に物申す!4






・・・・・・・・・・・・・・・



なんじゃこりゃw


最初に氷柱使わずに普通に攻撃したら感電による追加ダメージ入ったって書いたじゃないかwwwwwwww



というか聞きたいことはこんなことじゃないんだ・・・そもそもがおかしいし、追加ダメージ入らないからおかしいって文句言ってるのにこの返答・・・・


軽い気持ちで文句言ってみたけどちょっとこれには唖然

とことん付き合ってやろうかと思います



ではではこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
