スポンサーサイト


期待

どうもこんですにんぐです^^



ロトボのリニューアル・・・きましたね
知恵天球消えたのがかなりいたい;
そんなことより!出る確率高くないだろうけどタレンテッドがそのうちでるんじゃないかなーってことで・・・



妄想いきまっかw




杖:これは変わらずTスキル1択・・・かと思いきやWスキル速度IFもバランス取れてていいんじゃないかなっと思います理由はのちほど・・
ブロ:W大魔道ノクバ1択
腰:T健騎士1択
首:THP追跡 致命・健康・スキルがうれしい追跡を選択
手:TRSジャンク 何だかんだ↑目指すならジャンク1択ですな・・・
頭:THPかRSWHPかWRSHP王冠Um  火力天使陣の要求速度しだい・・・
鎧:THPタレンテッド 何だかんだ耐久あげるならこれしかない!カリスマ魔法抵抗が地味にうれしい
背:THPかWHP全異常DXのクールガイかヒーロー スキルか耐久か・・・ですかね
足:TRS黄金1択

指1:T全異常DXタート
指2:WRS透明タート
指3~8:TRSタート

まず杖ですが、環境によりけりかなと個人的には考えています。
WIZ枚数多いならTスキルIF、1PT1WIZ等余裕なければWスキル速度IFかなとおもいます

首については先日解除した首を複製して追跡と混ぜてみようかなーとか言う妄想を・・・
というのは建前でGメン貸し出し用てのが大きいかなw

手について、健比入れたほうがいいんじゃねって思ってた時期もありました。
が、しかし!
健比1OPよりHPlv6のが効果でかいんですね・・・そんなこんなでTRSジャンクが最終じゃないかと

頭は・・・まぁスキル足りればTHP王冠Umかな

鎧は言わずもがな・・・防御面が優秀てのと、カリスマ!これ結構助かりますねw@はミスコUmと比べて力要求的に装備しやすいことでしょうか。
ジャンクにすることによってカンニの力+がなくなるので余計にタレン・アズラエルといった選択肢のほうが賢い気がします

背はスキル+2をとるかHP70%をとるかってところでしょうかね
現状の装備をあまりいじらないでいくとTHPがいいかなってところです
WHP全異常にすると指のほうも多少いじらなきゃってなるんでそれはいやだなと・・

ジャンクベースにしたことによってGv中のフレームは足りるのか??

速度天球+IF8↑+G10(まだ8ですけけどね!w)+ヘイ262で4フレ確保できます
ここで杖にもし速度50%ついてたとしたら・・・ヘイ162ですむわけですね
262きついわwwwって思いますよね~あまり指以外にスキル乗っけても耐久がgggってなるとあれですし、@は1PT1WIZだとブレイズかかったときどうしても再支援が時間かかっちゃいますよね。そんなときのための速度だったりもします。これが環境面ですな
もちろん自分は262↑目指しますよ!ええ!

860lv(笑)で上記の装備で天球秘薬等つかうと・・・

HP9万中盤!ブレあれば10万越え!ハープなんかあれば12万!!!
まぁないですけどね(´・ω・`)

Nジャンクでもスキル250は確保できると思うんで、適当な速度lv1ジャンクでもつければ4フレ可能になるのかな・・wそれだけで耐久倍近く上がるのは胸熱ですな・・・!

というわけでまずは指の量産終わらせないとお話にならんな・・・タレンあんまり関係なかったwwwwwww


つまらない記事でサーセン!

んではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
