スポンサーサイト


集計

どうもこんですにんぐです^^


鏡の集計してみた・・・けど二桁連敗してたあたりがうろ覚え

34%鏡(補填4枚含む)
×××○○○○○○×××××××××××××○○×××××○×○×××××○○××××××○×××××○
52戦14勝の勝率26.9・・・大体27%

16%鏡
×○××
4戦1勝の勝率25%

34%笑


まぁお察しのとおり最近一回成功しました^q^
鏡枚数たんねーなぁ・・もっと成功する予定だったんだけどなw
地下増やそうにもサブWIZのレべあげ楽しくて・・
んまめげずにがんばるしかないなあ

2回解除に使いたいんで次の鏡はひとつき後になるかな。
大学も始まるしどうなることやら~
Gv等は週一更新なかんじでいこうかな


ではではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
