スポンサーサイト


なんとなく

どうもこんですにんぐです^^



いやー最近暖かくなりましたね!ってまえもこんなこと書いた記憶があるようなないような・・
それはさておき・・・


まぁいつものGv結果をぺったんこ

WIZGv46

新人さんが狙われてましたね・・@はとってとられてって感じ(適当

WIZGv47

ランカーさん!移動速度が向こうのが上回ってたし、いろいろな面でこちらが劣ってましたええ
出直してきますwいつか勝つんじゃい!

WIZGv48

お相手参加よろしくなかったようで・・・でも霊術さん硬くてうまかったんで脅威でしたね
桃色さんとやったときにスイッチかかって死んだのでスイッチ見たらがん逃げしましたw
スイッチおっそろしいですなw

WIZGv49

シフさんが400前後のダメ出してたんで気抜くと一瞬でごっそりな感じでした
ただこちらの火力押しで武道やってる時間のほうが長かった気がします
ラス1分あたりの衝突はなかなかに厳しかった!常時あんな感じにされればもっととられてたかも・・?
霊悪魔が多分不参加?だったのでこちらのペースで進めることが出来ましたね



ついで100

100gv26.jpg


リベンジ成功!
・・といってもお相手のミス?でryだったみたいですがw
まぁそれでもDT2枚はなかなかに脅威ですね~
自分は2LA・・・まぁアシストはけっこうしたと思うんでLAなんて飾りですと思っておきますorz



練成2


騎士ーもNxパツイチ最補
これで@はレベル上げるだけでミスコ装備できるようにはなるっ
だいたい1nくらい防御あがるんだけどどのくらい違うんだろ・・?早くつけてみたいぜ!






サブWIZ2


サブWIZ育成日記的な・・・
HP頭をW知識頭にとっかえたんで若干Pが下がりました・・でも火力は大幅UP!
大体メテオ表記最大14kくらいですな
もう知識降り止めて知恵極に走り始めた(ぁ
さっさと1転してしまいたいのぅ



んだばこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
