スポンサーサイト


フゥ

どうもこんですにんぐです^^

どうも最近やる気が低下中ですが溜めたら放置しそうなんでここいらで消化を・・





WIZGv38

だいぶ前なんで内容忘れてもうた・・・こまめにやらんとダメですな

WIZGv39

前半こちらがうまくあわせられずでgdgdしてた感じですが後半ちょくちょくタゲがあってる場面があり追い上げるも届かず・・・@どこの悪魔さんもフレ早いんで連打しっかりがんばりましょう!なGvでした

WIZGv40

霊術さんのスキルがなかなかに高く苦戦しました・・霊術にうまく対処できるようにならなきゃですね!篠のこれからの課題ですかね!

WIZGv41

しのさん天使がトラブルでしょっぱな回線抜きで初期位置での攻防となりました・・がこちらの火力が上回ってたおかげで何とか追い返せてたかなってところですね
武道2人に蹴られて顔真っ赤にしてました・・・w

WIZGv42

前回シフさんにボコボコにされてたので今回は気合入れて臨みました!
とってとられてな感じになりましたね・・・!
結果としては何とかこちらの勝ちってとこでした。

WIZGv43

お相手こないだまで注目はいってた所なのかな?火力痛いわ霊術もうまいわでさすが注目に入っただけのことはありますね!途中まではいい勝負してたんですが崩されてからは倒される一方でしたorz
というか僕がもうちょっとうまく動けてたら・・・クヤシイw

WIZGv44

lvがこちらのほうが高かったのでやはり一方的になってしまいましたね・・・
そんな中でも悪魔さんがかなりうかまったと思います!

WIZGv45

またしても注目のギルドさん・・・
こちらも久しぶりにWIZ2と気合入れて臨みました!
お相手霊術がいなかった上に、こちらも希望休止とのことでうにさんがうちで今日からしばらく参加とのことと、留学できてくださったブロックさんとで火力大幅UPで何とか勝利できました!
霊術さんがいたら逆の展開になってたかもしれませんね・・・@2WIZじゃなかったらぼこぼこだったと思いますw
自分のほうがlv低いのでかなり狙われました;x;途中からMMMもらってからはなんとか安定したと思います!
しかし情けない・・・もっと耐久とlvとPSをあげねば!w

以上対戦Gのかたがたありがとうございました

ついで100

100gv24.jpg

お相手BISが途中で街戻りしちゃったのかな?それで一方的な感じになりましたね・・

100gv25.jpg

前半DTに苦しんでもう片方のPTが半壊orz
後半は残り5分ほどでWIZさん落としてから怒涛の追い上げ・・・のついに逆転で勝利!
100は要職落とすとかなり戦況変わりますね・・・それだけに支援の方々には毎度感謝感謝です┏○ペコッ

以上対戦Gの方々ありがとうございました





お待ちかねメシウマターーーーーイム







鏡17





・・・・・・・・・


25%説ホントなんじゃないかって気がしてきたぜ!





あ、そうそう
最近サブWIZがんばってますw






サブWIZ


今はただの狩り専ですが・・・w
lvも育ってきてきたらどこか城Gにでもお邪魔したいな~と思いますw
需要あるかな・・・?


んではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱいGVしてて楽しそうやなぁ(*´∀`;
特攻野郎さん強いよね!
お互いがんばりまっしょい^^

Re: No title

>モスさん
そういえば週4~5でGvやってたのか自分・・・w
特攻野郎さん強かったorz
でもいつか勝てるようになりたいな!
モスさんもがんばっす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
