スポンサーサイト


通過点

どうもこんですにんぐです^^


どこかに飛んでったやる気さんもいつの間にかちょっとだけ戻ってきたようです^-^

そして3倍のとき抜けれなかったマゾ帯を・・・

750.jpg


無事抜けれました(∩´∀`)∩ワーイ
っていってもここからがまずかったりするんですがねwぼちぼちがんばります!
パワキもってないんで転生は今やってるパワキキャンペ配布されてからやろう・・とおもいますがどうせ我慢できずにやってしまうことだろうと確信しております笑


そいではたまってた戦績をば



WIZGv30

霊術さんにこちらの武道に胴入れられ始めたあたりで救え切れず・・・
オートスキルに入れてるスキルをミスっててワームの対処が遅れーの自アスヒもテンパってて遅れーので1死w
@は自分に烈火入れられ始めたりで引き引きになっちゃいましたね・・・

WIZGv31

何度か危ない場面もありましたが何とか切り抜けつつ何とか落とせたって感じですかね。
後半こちらに少し油断が出たのかじわじわ落とされましたね

WIZGv32

もう一方のPTがボコボコにされちゃてました・・・育成中の方が多いのできつかったとおもいます><
そのうち見返してやりましょう!!

WIZGv33

アチャさんシフさんが結構いいダメ出しておられて、右クリ固定も早いうまいし、途中でタゲ変えたり・・とこちらは何も出来ずに倒されていくだけでしたorzお相手も妨害いなかったのでうちも見習うべきところがたくさんありました。しかし3WIZはうらやますぃ・・・

WIZGv34

アチャさんがかなり痛かったですね~お相手天使さんもこちらに支援の時間を与える暇なく攻めコルしてきたので感心しながら見てました!今日は後半ちょいフリーズがあって裏かかりまくりでした・・悪魔さんの粘着がすごかったってのもありますがw始終KOでビクッとなってたw
感じ的にお相手もっと力出せるんじゃないかなーと感じました・・こちらがうまく逃げてたのかはわかりませんがwこちらも十分に力をつけてまた再戦したいなと個人的におもいますた!

お次は100

100gv21.jpg

自分BISなしPTでもちろん抵抗なんかそんなつんでないお察し装備でしたし、何より透明つけてないから目立つ!っていうことでだいぶ死にましたええ。
支援陣のありがたみが身にしみた一戦でしたね!
でもでもでも・・・お相手エース一回獲ったので満足です!逆に5回くらい殺されてたような気がしますがww

100gv22.jpg

ちょいと装備を変えてみたんですがやはりなれない動作もする必要もあり、なかなか点にむすびつかず・・・
@で味方剣士さんに話し聞いたら同じような感じだったときいて安心w慣れるしかないですねw
しばらくはこのときの感じで行って見ようとおもいます!













さて、ここいらで萎えてた理由をば・・

前に作ったスキルIF誤破壊してしまったという/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも2年ほど前に同じく誤破壊で補填してもらってるもんで返ってこない!
@はメイン垢の鏡が全部パリーーーンで6連敗中ってのも萎えの原因のひとつですかねぇ
んま、なんだかんだいって欠片だしはちゃんとしてるのでそこそこやる気はあるのでしょうw
lvもやけになってソロしたりペアしたりでなんとか通過点まで来たかなってところなんで、めげずにがんばるしかないんかなーってとこです


鏡15

鏡は言わずもがな・・・とスキルIF再挑戦しましたが撃沈w
そろそろ成功がほしいぜえ


ってことで今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芋まんのものです(^-^)v
楽しいGvでした!また、よろしくお願いいたします!

Re: No title

>ルイ・コスタさん
コメありがとうございます!
機会があればそのときはよろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
