スポンサーサイト


ふと

どうもこんですにんぐです^^


最近いい感じで指もそろいつつあるんで、ふと、最終的にどんな感じな装備になるのかなーとおもって妄想してみた!



杖:入手のしやすさとかいろいろかんがえたらやはりIFが一番か

OPとしてはTスキルかWスキル速度あたり
腕切られたときのこと考えればTスキルでいいんじゃねっとおもう
ブレイズではがされたときは速度あったほうがいい気はしますが・・・
指ベースがワームならTスキル一択ですね!まぁいまさらワームに変える予定はry
ブレイズやられてもかけなおしゃいいじゃん!ってんならまぁうんガンバル
WIZ1で負担やべえええて状況は何とか脱してるんで現状維持できるならTスキルでおkかなあ
まぁ・・・出来て2OPだろうけどね!

ブロ:ベースは・・・つけれりゃなんでもよしw強化系は避けたいかなぁ
OPはノクバWスキル一択か

腰:T健騎士がいいなあ

首:硬さが乙なんでTHPがいいのかな硬さと相談でRSなりRSDXなり組み込むのもあり
ベースはステスキルがうれしい追跡を選択

手:速度足りればジャンク一択ついでカンニフォムガントレUm等お好きなのどうぞってところかw
OPは現状速度一択ですねぇ
ロトであたればジャンクにRSだの健康だのもいいんですがまぁないものはないのでしかたない
現状は速度ここで稼いでますね

頭:ベース王冠Um一択のOPは硬さとry
自分はWRSHPの使ってますね

鎧:ベース候補としてDXUならタレンテッド・アズラエル・・・とナインとか?とミスコUmですかね
OPはTHPかWHP防御ですかね
自分はチェンメGDXのWHP防御のを使ってます
自分が考えてるのはタレンテッドorアズラエルorミスコUmですね
ものがないってんでタレンテッドはあきらめてますwアズラエルは売りには出てますが値段的に到底手が出ないッってことでとりあえずはミスコUmなのかなぁ

防御面で言えばミスコ≧タレンテッド>アズラエル
スキル面で言えばアズラエル>ミスコ=タレンテッド
CP面で言えばアズラエル>タレンテッド>ミスコ
ステ要求面で言えばタレンテッド≧アズラエル>ミスコ
こんな感じですかね?スキルWIZとしてはアズラエルが至高ですね・・・CPあがるのもかなりうれしい!
タレンテッドは良くも悪くも万能。非の打ち所がない・・・
ミスコは力要求がひたすらキチw
と、無駄にアズラエル推しして見ましたw実はかなりほしかったりします(ぁ

背:スキルWIZならクールガイ一択!次点でヒーローかな?まぁ硬さとryですね^^
OPは指と手で変わってきますね
ジャンクなら全異常DXWHPの指に全異常DX透明のタートかシールドかトラップかソウルで@TRSのタートなりワームなりゴンドなり・・
普通の手なら自リロ薬全異常DXにW全異常DX透明@上記に同じくって感じになりますかね

手をジャンクにするか否かでHPが最大140%・・・自分だと1n↑くらいHPがかわってくることになりますね。
うーんやはりジャンクかwもう少しslv伸びてきたらジャンクベースも考えとかないとですね!

足:スキルWIZなら黄金でしょ!TRS黄金なんかステキですw
まぁないんでここで抵抗稼ぐのもありなんかなーとおもいますが現状はT比率スト使ってます^^^

指:今のところはタートで揃えてますね。KO軽減ってことでシールドもいいのかなーと思いますがまぁとりあえずはT全異常と透明自リロトラップでTRS6個でいいかなw

とまあこんな感じですね。何か意見アドバイス等あれば是非ください!
スキル200超えたらとりあえず満足なんで火力の装備でも揃えてやろうと思いますw
700目前3転シフとオアシス適正目前4転ランサがないてますわ!









そういえば先週の日曜はリア用でGvでれず。昨日の100は誕生日補正で出かけてたのででれず。
来週はきっと出れるんで今回は申し訳ナスorz



んではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(彼女の)誕生日補正で(デートしに)出かけたのででれず。

まったく・・・悔しい・・・ビクンビクン

No title

装備考えるの楽しいよね、妄想だけど
私も最終装備とペット候補の記事でもかくかあ

Re: No title

>ごめちゃん
僕とでーとでもしまっか?^^^^

>はぅさん
いろいろ他の人の装備とか見てるといろいろ得られたりするのがいいですよね
自分はガチWIZ歴短いしいろいろ聞ける人もいるわけじゃないんで妄想するしか・・・!

No title

ぼくとでーとしましょう

Re: No title

>牛さん
友達と遊ぶ予定があるからそれが終わったらでよければ!^-^

なんていってるといつか痛い目に・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
