スポンサーサイト


やっぱり

どうもこんですにんぐです^^

とりあえずGvけっかをば


100


100gv19.jpg


話題の剣士さんいるところですね!
やはり強かった\(^o^)/
初めていっぱい死んだ・・・2部の火力じゃあないですねw

自分速度カトラスで3フレなんですけど、お相手白く光ってるわけでもない剣で3フレしてらしたので、おそらく0.75剣がベースで・・・でも色変わってたきがするからもしや姫武器!?とおもい調べてみました。

武器変身マス姫で100剣士に入るとダメ100スパタになったんで恐らくこれかな?姫武器は全属性ダメついてるんで、それぞれ加算されるとすると・・・平均3づつ出てたとしても黄ダメ18は出ることになりますね
姫の属性抵抗の値の1/4が黄ダメ付くんで現地で200づつくらいつめれば50出ることになりますな
風闇土なんかは揃えるのがきっついと思うんでまぁ4~5ほどほかは2くらいかな?土はちゃんと出るのかわかんないけど。。w
とすると最低でも18最大で21の黄だめが出ることに。
これにファイアダイヤでまぁ20~30は安定ってところか
そしてそこに白だめが大体25くらい出てたと思うんで・・・3フレだと7人パラで秒間1260~1540
自分の剣士が大体HP1500ちょいの抵抗もやはり風土闇についてはノーマーク。
よって1秒で昇天/(^o^)\ナンテコッタイ
というのはミラのない人のお話で・・・実際はどこも黄ダメ警戒してBISは揃えてくるので白ダメがやはりミソかな
姫についてはまぁ開放ペンタNxとか全属性抵抗石(自分36%希少石の要求ちょうど100持ってるんで40が最大?)アメジにミア他抵抗品付けまくってアーチ効果のるかわかんないけどアーチたいた状態で剣士にinするとなんともえぐい剣が出来るってわけですね・・・@は鎧ダイヤの首腰あたりにW速度で3フレいけるようになるのかな?自分の倍の秒間とかやばいっすね・・・うん・・・お金そんなかけてないし仕方ないかw


100gv20.jpg

何度も対戦してるところですね!ちょっとうちの戦い方が悪かったきがしますね
後半のような感じを前半でも出来てれば違った結果になっていたはず・・・
きちんと考えて動かないとですね!つぎこそは・・・!


おつぎWIZ

WIZGv28


剣士さんが一人増えててましたね~PTメンのHPの減りが結構早かったです・・・でもなんとか神反応でいいアスヒが出来たと思います(ぁ
一回段差のとこで天使さんが剣士さんにつかまったところだけは救えなかった・・・まぁソウル押すぐらいしか対処できないよねあれはwというわけでこのGvの後ずっと探しててやっと15本で売ってたのを買いましたw出費がいてえorz



WIZGv29



アリーナ!青鯖ですね!
事前情報でとにかく人が多いと・・・2PTαとかかな?
モーション消えるわ固まるわでひどかったっすw
お相手みんな足めっちゃはやくて特に武道さんがかなり速かった印象が
後半天使がつかまってからはぼっこぼこでしたね・・・でもその中でも落とせたのは悪くないんじゃないかなって思いました!とりあえずぶつかってるときは固まってて、裏切りドーンからの青くなったとこに烈火ドーンとかでひどかったwまぁ運良く裏切りからの死亡はなかった・・と思いますが固まってるときに逃げ遅れてシフさんにいいようにぼこぼこにされて2回ほど昇天orz
キーの反応がひどく遅いんですよねぇ。。最近0時前とかも重くて重くてひどいっす
PC買い替えしなきゃなのかなぁ困ったもんだ@@
皆さんはどうなんですかね?キニナルトコロ







気を取り直してーギャンブルだああ


青再構成4

チーン



鏡14

パリーンガシャーン


ケッ



そういえば最近WIZとDTしか動かしてねえなってことでT比率ハード売ったんですよね
まぁお金があればギャンブルがしたい衝動を抑えられるわけもなく・・・結果も乙な感じなのでギャンブルできないようにでかい買い物しました!


TRSタート!!!交渉で値下げてもらってなんとか購入・・・狩りGDがんばらねばな・・!

ついーし終われば自由の身だああ


んだばまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
