スポンサーサイト


ぬぅん

どうもこんですにんぐです^^

3倍最終日がんばろうと思ったんですがね・・・夜中はちょこっとかりしたんですが、一回仮眠して起きたら狩場開いてないしすでに燃え尽きた感があって夜のGD行くまで切り替えてガリ勉してましたw

まぁやっぱただ町ぶらついてるはどうなんだろうと思ってGD後ソロしてなんとか0時ちょい前までがんばりましたw
んであらかじめ出してあった懺悔ポタで0時前に滑り込みw
WIZはHP10回CP8回に・・・@CP2回と密教何回かだけやれば満足かな?ステもほしいけどまぁいいかなってとこです

結局lvは681→697に

700結局いけずじまいにwww
ほんとはオアシス適性まで持ってきたかったんですけど無理みたいでしたorz
昔なら余裕でいけてたはずなのになあ・・・うん・・健康WIZだからか(ぁ

とまぁそんなこんなで@もう少し秘密通わなきゃいけないようですねぇ
テスト終わったら本気出すんだ!きっと・・・きっと・・・!



というわけでいつものギャンブル締めです。。


鏡12JPG


キラッ☆
パリィィィィン


たまには連続成功見てみたいもんだぜぇ
まぁ成功するだけでかなりうれしいですね^-^
しかし解除代金が鏡代の倍なんでそろそろお金の工面がきついですねw
テスト終わったら廃稼ぎしてやるんだーーー!

というわけでまたですノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
