スポンサーサイト


3倍

どうもこんばんはにんぐです^^


3倍来ましたね!月末にやるとばかり思っていたので天球等用意ができておらずしょっぱなから出遅れた感・・・
ホントは12時から狩りたかったけどテスート真っ最中でしたね^^
帰宅してGvまでlv上げして
609→619

土曜は一日暇だったので
619→650

んで日曜は同窓会的なのやらで昼から夕方りあじゅうしておりましたので
650→678

GvでてGDいって0時秘密で
678→681

ってな感じで絶賛狩場なくてぼーとしてます

秘密卒まであげれれば個人的には満足ですねぇ
できれば750くらいまで行きたいもんですがwさすがに健康WIZでソロにも限界がm9(^Д^)
とりあえず2層はそこそこの効率でかれてるので700までは余裕で行けますかね


Gv~

年明け一発目!
同鯖対決!

WIZGv26

勝利!
篠では珍しくロースコアGvとなりましたねw
内容でもこちらが若干押していたかと思われます
お相手WIZさんうまくてこちらもなかなか落とせませんでした・・・
お相手のミスで落とせたって感じでしたので次やるときは実力で勝ちたいですね!
みんなガンバロー


次!

WIZGv27

黄鯖ですね
シフさんが痛くて剣士さんとタゲが合うと一瞬でHPもってかれる感じでした><
一回油断して1死orz
お相手移動天使いなかったので追われることはなかったですが、もし移動天使や霊術でもいたら崩されてたでしょうね^^;
気をつけないと・・・
lvが低かったからなんて言い訳できないように上げまくってやるんだ!
というわけでギャンブル締めいきますか



鏡11


キラッ☆
パリーン

これで残すは@6回!
がんばりますえええええええ

それではこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
