

新年

どうもこんですにんぐです^^

新年明けましておめでとうございます!
さようなら2013年こんにちは2014年ってことで鏡で今年の運勢を占ってみましょうか。




結果は・・・

○×

なんともいい感じの滑り出しでした^-^
解除に3キャラ使ったので残り鏡が4枚と少なめになりましたが、それは次やる装備のためにとっておくことにしますw
今年の目標は火吸収100%を目指そうかなって感じです。
装備の構成的にallワームもとい指だけでいけそうなのでTRSワームの量産とその他まだ借りてる装備があったりするので返していけるようにぼちぼちやろうかなってところですね

現在ワームが未解除含め5個そろったので@5個何とか次の鏡サイクルで終わらせてしまいたいところです
知識指ガクブルなので早めに揃えておきたいですね!姫怖い><

ではではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
