

いちにちめ

どうもこんですにんぐです^^

2倍始まりましたね!今日はちょうどテストと重なってよる少しだけ狩っただけですね
期末は年明けだけど一個だけ早めにテストとかめんどくさいです
まぁ結果的にはパスしたんで2倍3倍を心置きなく狩れそうです^^
土曜は午前は講習で午後は強制参加の全学年合同授業的な何かをやるんでまたちょろっとだけ狩りって感じになりそう(泣
日月はガッツリいけると思うんで闘士ちゃんをとりあえず3転の600台くらいには持ってきたいなーってところですね

パワキ8時間分確保したんで日曜本気出す!!

ではこのへんで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
