

うぇえええい

どうもこんですにんぐです^^

最近5時おき21時過ぎ帰りで疲労MAXな僕です^^
土日はわりとゆったりできるんですが・・・できるはずなんですが・・・
RSでやりたいことありすぎて結局そんなにゆったり出来てないっていう\(^o^)/

・かけらだし&素材集め&地下走行*20くらい
・闘士&DTのレベル上げ
・GD入り口
・祈り出し
etc

実際出来てるのは上2つですかね
ちょっと前まではなんとか入り口まで出来てたんですけどねw
帰宅してGv準備してかかしやって秘密いって・・ってやってるといつの間にか寝る時間・・ハヤクネンマツコナイカナ
@祈りはどこが一番でやすいんだろーか・・職によってryとかあるんだろうけど誰かお勧めあったら教えてくれー!1000個とかいつ達成できるやら・・・その先・・・うん・・むりぽw
てか祈り露天できるようにしてくれないかなw1000個かいますみみよろ

闘士DTですがDTは狩りが楽しいからなんとなくあげてるって感じ。育ちきっちゃったら壁剣士にでも使用かなw
健康足がない時点で水サバ知識職の未来はないッと思ってるのでDTでブイブイはないかな・・・
闘士は城でも使えるし(出たことほぼないけど)いつかGvでやりたいっておもってそだててます
どっちも2転で闘士646DT689はやく3転したいいいいいい

そういえば20日~経験イベ?あるんかな。自分は参加できるかわかんないけど出来たら狩り効率()な闘士ちゃんを上げたいと思います・・・が希望あればDTで3層ヤッホイするかもしれません。同じPTなった人よろしく^-^

字だけブログサーセン^^

ではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
