

広告回避

どうもこんですにんぐです^^

あんまり放置してた自覚はないんですが広告出て立ってことは一ヶ月放置してたって事だよね/(^o^)\
と、言うわけで更新です。

ここ一ヶ月で印象にのこったGvのみ感想書いてみようかな

11/18にやったエンジョイプレイRSさんとのgv
火力が非常に高く、ボトル姫さんもおられました。
しかもこの姫さん自分にタゲってる時間長かったようなきがする・・・ダメは2000~300ほどだけど地味にKOが入ってテレポ回避できずに落とされました。久しぶりにシンダヨしかも2回も
ハープなしとはいえHP10nないんで2、3火力ぐらいのタゲばっちりあったら即死・・上位はそんな世界なんですね。。
来年あたりの鏡ラッシュで装備手に入ったら再振りしてスキル290↑のHP10n↑って感じになりそう。
杖とブロと腕どうにかすれば300↑もいけるんだけどなにせお金稼ぐ手段がなくてなかなかそこまで踏み切れないのが悩みどころ・・てかお金あれば腰の2開放とか背のNxとかでもっとHPのびるんだけどなwまぁ時間も余裕もないので現状維持ですけどねー
ま、HPがまだまだ足りないのかなーと思ったGvでした

@はつい先日やったpretty hate machineさんとのgv・・こちらも青鯖ですねー
前回やったときは1PT満で、やけに速い天使さんに翻弄されたーというイメージでしたが最近は人数も増えてらっしゃる様子・・・?というのが事前情報でした。いざあたってみると1部の月華からこられてる方もいたりでかなり手ごわかったです。真空がでかく、逃げ切れずのアスヒできずに死なせてしまった場面がありました・・
やはり2部の上位と中位あたりに壁があるきがしますねー2部中位が混戦状態になってるのもそういうところがあるんじゃないかと思います。この壁を攻略できる日は来るのかなー

さて、ここ一ヶ月の鏡戦跡ー


××○
3戦1勝!!と1解除の4キャラでした

今すぐつけてもHPががた落ちするんでもう一枚成功する必要があるのが痛い・・・
来週あたりトラップ解除できてそこから1,2枚だけやって1ヶ月くらいあいてラッシュなのでこのラッシュで2個成功&解除できると@は自分でOP増やししてく感じになるかな。吸収ビルドやるならひたすらワーム量産って感じになるけどw

んではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
