

(´・_・`)

どうもこんですにんぐです^^


台風26号凄かったですね!自分は少し高台になってるところにすんでるんで浸水とかはなかったんですけどテレビでみると結構とんでもないことになってるところとかあって改めて今回の・・・10年に一度?の恐ろしさを感じました。
そんなおかげか大学も休講となってとてもうれしい限りでございます残念に思います!

さてさてRSの話
といってもGv結果のせるだけですが。

水曜Gv シクレvs桃色☆片思い様!
確か前日にショックなことがあり割と覚えてない()
あんにゃろーゆるさねえ!笑
私事はおいといて・・・お相手の2枚の霊術のでけえ真空につねに劣勢気味だったとかそんな感じだったかな
まどかが前に出てバリバリ切れるレベルになればもうちょっと違ってたのかな・・・やっぱりレベル差で見えないのはきついみたい。まだまだ転生もしてないしゆっくりでも確実に育てていこう!

木曜Gv 篠vs†北斗練気闘座†様!
どうも支援陣が少なめなのでフォローしきれないのがキツイ!霊術さんも脅威でした
1PT2天使なればだいぶ違うと思うんだけど・・3PTになるといろいろむりぽw
2PT満のときが一番強いかもしれない()
リベンジしたいな!

金曜Gv 篠vs国際救助隊様!
お相手前に篠でやったときは4霊術もいてなすすべなく負けた記憶が蘇えtt(´;ω;`)ぶわっ
今回は2霊術?の人数いつもより少なめで全体的な移動速度も遅めだったのでエースWIZさんもいなかったのかな?2回取られてますがどっちも自分のPTです;x;
どちらも裏による合わせなんですが片方はもっと早くコル言えてれば救えたかもしれない感じだったので超悔しいorz
もう片方は天晴れとしか言いようがないくらい何も出来なかった・・・まぁ裏は個々で何とかするしかないと思うんで気を抜かずに連打連打!しかないと思います。

日曜Gv シクレvs一杯のラーメン様!
上位Gとしては珍しくとにかくがんがん来るスタイルで、個人的には楽しいGvでしたw
内容としてはブレイズ合戦みたいな感じでこちらも向こうも支援ガン切れ状態でぶつかり合ってる感じでした
WIZとしては1PTに1WIZということでかなーりきつかったです。。久しぶりに手汗がすごかった\(^o^)/
うまく支援まわせずに支援ない時間が長かった方ごめんね;x;
途中から1PT1WIZということで烈火され始めてからなかなか攻めれずに崩されたりしました・・しかもあの烈火時間めちゃながいwwスキルわざと落としてるのかなw
また機会があればリベンジを・・・・!

日曜鯖内 篠vsSolidarity様!
この日外食でシースーをたらふく食ってGvぎりぎりに帰宅・・・完全に何も準備してなかったのでいろいろとひどかったwあまりにもひどかったのでSSをば・・

これはひどい

手がないので速度が死んでたw運敏も乙ってたんで火力さんにほぼ当たらなかったww
銀行にある装備適当にもってきたのでかぶりがひどい・・
そして何よりも空気過ぎたw
一応おりかけたりWIZさんを足止めしたりしてたけど速度がryですぐ逃げられちゃったorz
次からはちゃんと準備して蹴りまくりたいと思います。。



やはり相手に2霊術↑いてこっちが1PT1WIZの状況がだいぶ安定してる感じなので火吸収そろえる必要があるんかなーと思ったり思わなかったり・・・スキルが8くらい下がるんでなんだかなーって感じですが。そもそも地下回す時間も取れなくなりそうなのがちょっとね・・・まぁ何とかがんばって杖は自作してみたいですなぁ
TRSIF杖とか作る変体がでてくるのだろうか・・・自分は大魔道で十分^q^;
杖で@8ブロで@4腕で@4はあげれるんでワームに総とっかえしたとして今より8あがる計算ですな・x・
理想としては背に抵抗系もってきてTHP王冠UMにして指1個増やすと300超えることできるんでいつかこれを目指したいと思いやす。まぁむりだろうけどw妄想は自由ですし!!

てなわけでこのへんでバーイノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
