

\(^o^)/

どうもこんですにんぐです^^

そういえばしばらく鯖内の更新してなかったような(ぁ
んでも疲れたんでそれはまたの更新で一気に・・・



これだけじゃつまらないのでオマケ





下級だよ


総額6億ちょいの被害
DT用にやろうと思ったわけですが、なんでガチ物理用剣??って思った方も一人くらいはいるはず・・
まぁ運回避DTなんてやってる時点でなんとなく察してる方もいらっしゃるでしょう
ハイブリなんて大層なもんじゃないですが自動上昇の力と乙女カンニあたりの力+のみでなんちゃってハイブリやってます
そもそもメイン垢のキャラは表なら(効率よく)GDソロができるという前提でステ振りだのなんだのをやってます
当然GDB4以降は知識職に対してのいじめといっては過言ではない例のあれがありますんで、その間は物理でさくさくってのが理想ですよね
まぁそんなわけでやったけど見事惨敗。。
またダメ素材売ってたらヤッテミヨウカナー


闘士ちゃん

これがリバレイト込みでの狩りステ
スキル指たくさん積めばリバだけでステ500づつ位あがって便利ですな
暴走つかってノーポット狩りもできるんでお財布にやさしいこです^-^
桜吹雪のスタンが地味に邪魔で釣りがやりづらいのが欠点・・・まぁそれ以外は満足です
あ、あと貧乏なのでタートNxできないから魅了祭りですうぇええいって感じで超不便です。闘士だけじゃなくて物理職全般にいえることだけどね・・


かがみ

最後に鏡
かけらだし2週間くらいサボってたんで結構久しぶりな鏡
まぁ・・・見てのとおりですけどねw
連続成功もいいけど確率どおりの安定成功のがいいなあ・・・



んではこんなもんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
