

ぬーん

どうもこんですにんぐです^^

やっとこさ暇にはなったけど終わってないレポートやらその他残ってる細かい色々片付けようにもだるくてやる気がでない・・・そんな状態です/(^o^)\
なんだか最近闘士のもちべが急上昇してまして・・休止と決心したにもかかわらず秘密だけは通ってました笑
日帰りだけど朝早いのと疲れryでやってる暇ないんかなーと思ってましたが、思いのほか実習が楽しくて疲れ忘れてましたねー
9時間くらいは動きっぱなしって感じだったけど時間経つの早くてもう今日終わりかーとそんな感じ・x・

んま、それはおいといて闘士にはまった話をば(メイドはもうあきry
WIZ以外でGvで遊びたいなーとか思っててじゃあ何の職やるか・・・ってなったときに火力が思い浮かんだんすけど、まぁ比率指一個もないんでそりゃきついわってことで却下\(^o^)/
HP装備あるからどっちかってと妨害支援系のがいいんかなーとおもって持ちキャラ見てみたら・・
見事に狩りキャラしかいねえw
唯一使えそうなのが闘士ってことでブーム再来!
ついこないだの2倍で548→649まであがりましたね
@10あげて騎士つけたいところだったけど・・・途中DTに浮気してそこまでいけなかった(´・ω・`)
んで闘士なんですが、コンボが結構スキル補正でダメ伸びるみたいなんですよね
といっても力指のほうが断然強いわけですけど^q^
比率指2個つけてコンボ双連が1万くらい変わる感じですかね
はようあげて鯖内にでも出るんや!

んではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
