

いつもの4

どうもこんですにんぐです^^


いつものですええ

鯖内14

勝ち!
お相手WIZさんいませんでした。。
Gvちょいまえまで参加9人予定だったので自分はソロで足止め武道!!でしたが、直前に増えたので普通に2PTという感じに
お相手火力が倍はいたので、火力と天使を主に足止めしてました
序盤負けてたんですが、後半からみんなスイッチが入ったのかがんがん追い上げれました(^o^)
WIZさんいたらきっとぼろ負けだったでしょう!


@たまにTHPヒーローの鏡権利売り露店出してるんですが、長時間露店出しておけない環境なのでめんどくさい\(^o^)/
んなもんでそっち方面でなにかあればブログにコメかスカイプにチャットでも投げておいてくださいな
あんまり外に出そうと思ってはないんで高値でよければw
もちろん別件でもかまいません


スカID:ning-geirs



んではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
