

いつもの6

どうもこんですにんぐです^^


いつものです

鯖内16

お相手人数少ない上にWIZさんいませんでした。
そして自分はソロだったんでけりけりしてました
後半調子乗って投げてたらダメ70とか見えた・・・レッ・・レベル差だよね!そういうことにしておこう(^o^)
いつかダメ500とかだすTUEEEシフになってやるんだい!



ッと妄想はさておき、アイテムハンターの報酬きてましたね!
神秘かけらも下級も失敗w
むしゃくしゃしてヒーローのHPの再構成を・・・

なんとか68%と65↑という目標は達しました
いつかT70にしてうやるんだい><

@異次元代行もしてみました
8分咲きくらいかな(パクリ
3OPきれいに乗っけてみたいもんですなあ
そういえば異次元やってベース負けしたことないなwロト運悪い代わりにこういうところがンいいのかもしれない(o゚c_゚o)ニャリ




そして最近新キャラのメイドにはまっております

めいど

強いです・・・(確信)
見栄張ってかぼちゃとかじゃないんだからねっ
ただ弱化装備がないんでリッチとか小墓とか詰みましたけどね^-^
そこさえ乗り切ればッ
うにメイドとレベル競争中・・・まけない!

ではではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
