

そういえば

どうもこんですにんぐです^^


最近気づいたんだけど、そろそろWIZでGv出るようになって1年がたとうとしていたッ!!

ここでこの一年を振り返ってみようかなと


WIZでGv始めるきっかけ・・・
てかそもそも篠に入ったきっかけなんだっけか・・・・(ぁ
多分ランサーに限界()を感じてGvやめよっかなーと思ってて、そんでどこかサブで城Gにお世話になろうかなってことで移ったんだっけかなぁワスレテシマッタヨ
そういえばスターいなくなったのもこの辺りだったような。

まぁそんなこんなあって、篠でGH5とろうって流れになったあたりで鯖内Gv参戦の話が出てきたのかな
人員募集目的のガチGvとかそういう感じではない感じですね
そいでWIZは僕ぐらいしかいないんで、地下キャラで天上一回も行ったことない運敏微振り知識ほぼ極WIZ笑で交流戦とか出るようにw
運3300とかの健康1000未満とかのHP15000とかだったっけなwwSSとッとけばよかったな^q^

何も出来なくて悔しすぎたんでここいらでガチWIZやろうという決心が・・・ランサも武器ぶっ壊してやる気なくなってたしね!

そっからはひたすらレベル上げでしたね
装備がうまい具合でそろったってのもあってとりあえずHPだけは何とか確保できるように
だけどアリーナ参戦するようになってぶつかった壁が移動速度の差ですね
アリーナ参戦当初ヘイ70もなかった気がします\(^o^)/
ここでとりあえず指が開いてない状況だったんで、まずはあける準備しようってなってこれがまたうまいことトントン調子で進んで・・・@はTRSタート!ってなったときにこれがなかなか成功してくれない
このままじゃ全然進展ないってことで地下増やす決心を・・・
一ヶ月で地下キャラ1ID分8匹を必死でがんばりましたw途中からMQが楽しくなってくるという・・・
やり始めるまでが一番の難関ですよねえ

そんなこんなで経験3倍だとか1.5倍のGWもはさんで1年で無転600台後半から4転856に!
ハイヒト様は3ヶ月で終わるとか訳のワカランこといってますがWIZでまともにかれる装備もってなかったんでしょうがないすねw

結局のところ何が言いたかったかというと、やる気あれば1年かからないでアリーナランク外ぐらいだったら戦えるようになりますよって話だ!まぁ装備借りれるとか自分みたいにスキル極!とかじゃなければレベルあげるだけなんでもっと短縮できますな。


ビフォーアフター的なSSほしかったけど昔のWIZのステとかぜんぜんとってないのよね・・

仕方ないので最近のWIZとこれからについて。


WIZステ2

最近はこんな感じのステですね
支援等全部込みこみです
@ハープだけがないんやッ

これからの改善点としては、透明自リロ指をWRS透明指に変えて、HPほしいときはTHP頭にとっかえれば1万ちょいHP伸びますかね
THPヒーロー完成すれば今より100%分くらいHP伸びるんで念願のHP10nも夢ではないですな
腰の開放と首のベースが追跡に変われば健康が伸びて致命の関係で余計に振ってる知恵カリを減らせるので11nいけるかな・・THP鎧にすれば余裕で行きそう?まぁとりあえず10n行けば十分だ!
@はハープさえあればry

ランク外だとあんまり死の危機感じないんで@はどれだけスキル伸ばせるかって感じですかね
杖風呂手辺りを改良していく感じになると思います
完成すればHP落とさずにslv260↑いけるかな。
まぁこっちはまずお金ないと手出せないので背終わってからだw

んではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
