

やっぱり

どうもこんですにんぐです^^


鯖内の戦跡と感想はのっけといてくれって言われたんでひとつきぶん更新!


鯖内1

あんまり覚えてないけどしのさんの動画みていただげればば・・
お相手孤立してる人がいてそこをきっちり落としたって感じですかね

鯖内2

あんまりおぼry
アチャさんが痛かった!って感じですかね・・・詳しくは動画を・・

鯖内3

こっち火力が2剣士1DTの1殴りBISだったのと相手が狙い絞って倒したら即引きってぐらいのヒット&アウェイな戦い方だったんでDTは空気でした\(^o^)/
やっぱりシーフは強いな・・・とそんなとこですかね

鯖内4

遠くからDTうってるところに天使さんがふらふらッと来て、何度かコルされてヒィヒィいいながら逃げ回っておりました・・痛いシフさんも隙見て狙ってくるんであんまり攻めに行けなかったかな・・攻める気はないけど(ぁ

鯖内5

2連敗してるってことと、直前まで火力さんの参加が1?2?の天使不足ってことで自分含めた何人かはメインで参加しました。
お相手固まってたのでスイッチばんばん入りましたね~
入った人を集中的に狙って落としていけました

対戦Gのみなさんありでっしたああああ







さて・・・メシマズのお時間です




引き続き鏡ラッシュなんでいくつかやってきました

前回ので3連勝・・・!今回はどうだろうか






























鏡20



やばいっすね・・・・
いつかの6連勝が思い出されましたw
一個は解除してGvのときに貸し出し出来るように
もいっこは再来週あたりに解除かな
解除終わったらラッシュも終わるんでしばらくは貯金しないとなあ
しかしこれでやっと鏡成功確率が30%のりまんた・・・

56戦18勝の32%ちょいだから・・・次また成功すればちょうど1/3か!
いやあ6連勝おねです











これで終わりかと思いきや、先日なしょなるから異次元買 わ な い か?と耳をもらったんでとりあえず最近THPの背がちらほら出てるんでヒーローと混ぜたろかなと。

異次元は17本で、素材背は3本で購入!



異次元1


鏡成功率よすぎて成功する気がしねえ!


異次元2



いくぜえええええええええええ























あ・・・SSわすれました・・・あまりにも予想外だったので\(^o^)/



まぁ結果はWHPヒーローってことで8割方成功!でもHPlv1だしWHPなら誰かしら持ってるだろってことで

まぁわかりますよね?^^^^


上級1


んでちょうど上級魔力抽出結晶体のHP70%というすばらしい物が10本でうっていたのでこれはやるしかないと

初めての1からの自作3OP品できるかっ!?

























































上級2


これ・・・は・・・・・・!!!



上級3


成功してしまった・・・・・・増幅代ないからしばらく寝かしとくしか・・・・
でもかなりうれしい!こんなの使う人自分くらいだろうけどwとはいえやっぱり自作品はいいですねぇ

まぁ上級買うとき借金してるんで完成までは遠そう・・・・




んではこのへんで!のし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
