

GW終了!!

どうもこんですにんぐです^^

GW後半はWIZよりDTのほうを重点的に上げました
Gvで装備バッチ使って騎士つけてたんでさっさと要求レベルまで上げたかったってのが理由ですかね

@W知識頭のベースがティアラGDXなもんでカリスマが185・・・騎士の150からカリスマ全振りで最短9レベルーってことで騎士要求満たしたあとにがんばってあげました\(^o^)/

ただでさえ紙ですがまぁHPの1000や2000変わっても大差ないだろうってことで知識頭ででてみることにします^-^

時森秘密でのエレメレイジありのDT表記がこんなもん

DTダメ

DTNxとNバッサ、W知識頭でこんな感じ。
これでも抵抗高いMOBには1n満たなかったりそんな感じ
高スキルのおかげで画面外余裕で届きますな
これにベルベやらユニコンやら装備すれば・・・さすがに紙すぎてだめかw
んま、サブだし適当でいいんすけどね(ぁ
何が言いたいかって言うと、狙わないでね^^^ってことですはい



DTはおいといて・・WIZは849→854と控えめ
860くらい行きたかった気もするけど、PTってやっぱり苦手・・
DDでソロしたいけど必ず誰かいるんすよね~
まあ850超えたから満足です

んで、レベルもあげきったかなってことで再振りしました
HPがGv時で8万ちょいとかいったかな
頭をTHPにすれば9万超えする感じ
@は細かな補正いじって開放なんかにてかけたりすれば10万も見えてくるかなと
HP4万くらいでアリーナ出てたころよりか安定感がだいぶ増しましたね!
それゆえに多少慢心したりすることもあるんでそういうところなくせればいいかな・・・
長く集中できないタイプなんでなかなか難しいw
ぼちぼちがんばっていきますよっと

んではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
