

短気

どうもこんですにんぐです^^


Gv結果ジャー

WIZGv50

また新たに人が加わってにぎやかなGvになりましたな
装備もレベルもぜんぜんの人がいますので引きは多めだったかもしれません
決して遊んでいたわけでは○ございません
鯖内はそんなもんです!to Zの人

WIZGv51

こちらのミスで逆転負けorz
これに霊術加わったらきっと厳しかったと思いますな
ただ勝てる試合だっただけにものっそい悔しい・・・・
次は勝つぞ!

WIZGv52

天使さんめっさ早かった・・・一度崩れるとどかどか点取られましたな
火力も枚数多くてどの方も申し分ないダメでてましたし、DTもなかなかに痛かった・・完敗ダヨorz
いつか必ず勝つ!!

WIZGv53

前回対戦時は何も出来ずにじわじわ点取られたって感じでした
ここ最近WIZ人数も増えてきたのでアスヒが楽です^-^
でやっぱり霊術の存在はでかいな~と思いました。
お相手相変わらず支援職妨害職きっちりそろえてきてるのでこちらも結構ぎりぎりでした
2PT目?が天使なしだったのかな・・・シフさんが隙見て投げてるとこに胴入れて落としたりで点重ねれました
やはり支援職の都合つかないと大変デスヨネ・・・

100!

寝てましたすみません・・・・・・



素材集めとかで疲れて油断してバタンキューしてしまうのよね・・










ギャンブルー


前回鏡集計で最後成功したのですが、それを含めてのSSです


















鏡18




イヤッホーwwww流れ来たか!?

解除に使おうと思ってたぶんだったけど鏡交換してよかったわ!
これで指@1個で借りなくてすむぞ~~
とりあえずこの2個は解除ひとつき先なので資金ためとかないとだ



需要ないだろうけどサブWIZ育成日記・・・


サブWIZ3

ボス狩りうまいですねーまぁかけら飛ばしは全部こいつが担ってるのでレベルどんどん上がりますな
あ、あと限界突破しました!抵抗低いMOBには23000出てきもちぃぃぃ///

それと気になった点がひとつ
氷柱にのって感電させたMOBを攻撃すると感電効果が無効になりやがる・・・
自分が知らないだけなのかな??常識だよそんなのって声がなければ連絡帳にでも書いてみることにしますw


んだばこのへんでのし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
