

一応プラス

どうもこんですにんぐです^^


とりあえずさっと戦跡をば

WIZGv35

火力だけは多いのでひたすら脳筋でした。
剣士さんが結構痛いので気を抜くとHPがごっそりと・・・

WIZGv36

相手天使さんがサンクで突っ込んできて花投げしてきてましたね!
終盤万病切れてひやひやしてましたがなんとか切り抜けられましたw
味方火力もヒィヒィでした\(^o^)/
@5分時間あったらわからなかったかもデスネ・・・

WIZGv37

お相手天使WIZがしっかりそろってたし、霊術さんが腕胴ブレイズはもちろんのことスイッチも結構打ってきたのでなかなか攻めの形を作れませんでした;
火力も普段より少なめでしたので@一歩が足りない・・そんなもどかしいGvでした


お次は100

100gv23.jpg

悔しい・・・こことは何度やっても面白いw
リベンジに燃えまくってます!





さてぎゃんぶるだ


青再構成5

2億で再構成置いてあったんで即買いの即使用で一発ツモ
そして誤爆したのは内緒
これで城でメテオしたらいい感じだった!エレメありの低下なしで300台ちらほら見えたw
2連メテオになったら強そう・・・!胸熱!


鏡16


やっと成功即解除!これで@は指量産じゃあ

バリア有り天球秘薬有りのステとってみた


WIZステ

スキル優先してるんでやはりHPは低め。ランカーなんかとはまだまだ戦えないようなステですな
lvあげて装備のNx完了して新たな装備をつくって再振りちょいちょいすれば健康6000弱のHP6n中盤くらいまではいけるかな?でもやはり低いですね・・・まぁこれでも何とかなってるんでlv補正なくしてミスコUmでもつければランク外ならそうそう死なないでしょう・・と信じたい

@は

練成1

青ふいごで成功・・@は騎士Nxしなくては

神秘鏡DX1

こんなんやってみたり


















神秘鏡DX2

まぁこんなもんだw



鏡成功したのでそこだけプラスかな
@はまったく進展なしw


んではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
